

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

緋薙です。

課題がたんまりあるので内心焦りながらゆっくりしています。
さあどうしよう。

ヒント:課題やれ

そんなわけで今年も独り言をぽつぽつこぼしながら頑張っていきたいと思います。

みかん味がうまい

最近い●はすみかんにはまっている系女子大学生、緋薙です。
どうもこんばんわ。いやあ気付けば2か月ほど経過していましたね。早い早い。

現在私は寒さに震えながら日々を過ごしているわけですが。
どうしてこうも冬場の布団は私を離してくれないんでしょうね。
ちゃんと朝すんなりおきられるようになりたいものです。やれやれ。

あばばば

最近涼しくなってきましたね。
どうもこんばんは、緋薙です。

さて夏休みも終盤に差し掛かってまいりました。
レポートラストスパート…といいたいところですが、またお仕事です。
四年に一度の大仕事です。なぜ私の代に被ったし。
レポート二つやりながら日中(午後)は肉体労働。
しかも絶賛風邪を患い中なので肉体的にも精神的にもだいぶつらたんです。ええ、つらたんなのです。
ほんと、どうにかならないですかねぇ…。
胃痛とか腹痛は本当につらいのでやめてほしい。いたいの、いたいの、消化されろー!ってね。


ではレポートやってきますかね。
もう夏休みが終わった大学も多いとは思いますが私の大学はスタートが八月に食い込んでいるので許してくださいね。

では。

いちにちいちえ、いちにちいちぼやき

最近一日一絵をはじめてみました。
どうも、緋薙です。

いやあそれにしてもここ数日は天気がコロコロ変わりますね。
唐突に大雨になるのだけは勘弁してほしいものです。

そんなわたくし、緋薙は一週間ほど前に長野に行ってまいりました。
ええ。おそばがおいしい長野です。
ちょっとしたお仕事というかお遊びというかボランティアというか。
なんといってよいのかはわかりませんがとにもかくにも長野行ってきました。
私の現住所からは考えられないほど涼しくてマジ天国。
こちらを下界と呼ぶのも仕方ありませんよね?ってレベルで快適空間☆
来年も是非行きたいですね。
用事がなくとも、観光に行きたいです。

ちなみにその時になんとなくクロッキー帳を買ったので一日一絵をやっているのです。
気まぐれいえー。

明日(厳密には今日)実験があるのでそろそろ準備して寝ますか。
おやすみなさいませ。

夏休み始めました

いや、どちらかといえば始まりました、なんですがね。

どうもご無沙汰しております。緋薙です。

本日ようやくテストが終わりました。
いくつ再試になることやら…。成績発表が恐ろしいですね。
それまでは基本的に平日は実験・実習なので心穏やかに過ごすどころか荒んだ心でいるでしょうね。
なぜ実験・実習をこんなに大量にやるのやら。
おかげで二ヶ月ほどある夏休みは二週間程度しかゆっくりできません。いじめですか。
再試期間も夏休みにあるのでね。なんですかちくしょう。

そうですね、
夏休みをどう過ごすかは各々自由ですが、後悔のないように。



とでも言っておけばしまりますかねぇ…。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © あめにかわ。 All Rights Reserved.

